ひさしぶりに入力

またまた放置しておりましたが
あまりにやる事がないので更新を・・・。

2号はまたまた中耳炎の手術で8月いっぱいを病院で過ごしました。
今回の経過は良好で
鼓膜もきれいになってきています。

1号はどんどん生意気になり、
本気でどうしたもんかと思っております。

旦那はちょっと太りました。
はじめ人間なみにポッコリお腹がでております。

ワタシはあいかわらす・・・・








じゃなくって、
6キロ増


コドモがお腹に居た時でも
見た事のない体重が・・・・・・・。

そりゃあ階段もつらいわよ。
膝もいたいわよ。

ひとりで暑がってるわよ。

腕が完全に足化しています。

前足ですよ。前足・・・。

やばいです。便秘です。
もう今一番の願いはブリブリ出す事です。
a0085647_7544923.jpg
[PR]

by nonkitanpopo | 2010-10-16 07:55 | 独り言  

<< あらびっくり 退屈ですが… >>