租借

最近ダイエットに向けてやり始めたことがあります。

それは・・・
噛み砕く!

いきなりビリー隊長に会っても
この体の重さじゃ膝に来るのがわかってる・・・。

なのでいろいろ考えた結果、
まず
ゆっくり食べる

をやってみようと思いまして、
実行しております。

癖がついていないので
かなり意識をしないと難しいのですが
ちょっと楽しくなってきてます。


のこらずつぶしてやるぜ。イエイ。


と、ひたすらもぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・。

よく噛んでいるとアゴがしんどくなってくるので
食べるのがいやになってきます。

でもって量も以前よりすこし少なめでお腹がいっぱいな気がします。
なのでもうすこし続けてみようかと思っています。

このままつづけてもしちょっぴり軽くなったら
その時には運動をしてみようかと・・・。

1年かけてつけた肉なので
1年かけて落とす気持ちで・・・。
a0085647_22264946.jpg
[PR]

by nonkitanpopo | 2010-10-23 22:29 | 独り言  

<< ちがうんちゃうかな… あらびっくり >>