さっぱりっ

やっと髪の毛を切りに行って来た。
だらだらと目の前にかかっていた髪をばっさり切ってもらった。
あーすっきりした。
ぐうたらなわたしは特に予約などもいれず、
もちろん担当などつけたことがない。
そのときそのときで今日はどんな人にあたるかなー。と楽しみにしている節もあり。
今日の人はアタリだった。
前なんぞ「楽そうなのでパーマを」というと
「そういう方多いんですけどそんなことないんですよ」と
半説教をされてなおかつ最初にお願いした髪型とはかなり違った髪型で帰された。
話は楽しかったけどおわった時点でクリクリのパーマで
あたしゃー大泉○さんかと見間違うほどの頭になっていることもあった。
でも今日はよかった。こざっぱりと気持ちよく家に帰ることができた。
ナイスでした。今日の人っ。

ちなみに昨日は風邪をひいたらしく、朝から下痢・嘔吐に腹痛。
夕方頃から熱が上がりだし、夜には38度5分まであがる・・・。
旦那はたのしい飲み会。もちろん熱がでていることも知らせてあるが
帰ってきたのは今日の昼過ぎ・・・。
何年・・・いや十年ぶりくらいの高熱に
『脱! ばかっ』と報告すると
「熱出たんがそんなうれしいんか。そんなことで『脱ばか』はできん」と一言。
うぅぅぅぅ。それもそうかも・・・。
夜中のうちに熱はすっかり下がり、昨日の熱が嘘のよう。
いまではすっかり普通に過ごせている。
[PR]

by nonkitanpopo | 2006-09-23 15:41 | その日のこと  

<< びっくりした。 もうっ・・・。 >>