htmlやらなんたらかんたら

ねむい。とにかくねむい。
ここのところ、自分のHP作成に時間を割きすぎてしまった。
ホームページビルダーを買わずに出来ないか旦那に相談したところ、
「できる」との答・・・。
そりゃーお金かからんでよいよいっとテキストで作り出したのが大きな間違い。
結局、HTMLの本やらジャバスクリプトの本やら
アップロードするソフトやらでビルダーと同じくらいの支出がなかろうか。
こんな作り方してる素人は他にいるのだろうか。
うんうん唸りながらマックンと格闘していると
旦那に「アホちゃう?」と半笑いでつぶやかれた。
もうビルダー買えばよかった。ケチったワタシが悪いのさ。

でも少しだけタグの事がわかったよ。ほんの少しだけ・・・。
こないだ夢にも出てきたよ。cssやらジャバスクリプトのif・elseとか・・・。
でも作ったHPは結構地味・・・。
もういいねん。
[PR]

by nonkitanpopo | 2006-11-03 02:12 | 独り言  

<< マツシマ違い やっと更新 >>