年に数回の注入

金曜日はパート先の忘年会があった。
久しぶりにアルコール注入。
ビールを飲み続けると言うことがなかったワタシだが
こないだの忘年会はずっとビール。
初めてビールって美味しいと思ったような気がする。
やっと大人の仲間入りか。

なかなか同僚と話をする機会がないので
とてもとても面白かった。
チビ達もそれなりに面白かったようだ。

返りはプチ千鳥足で帰路へつく。
チビ達と手を繋いでいなければこけてたかもしれない。
チャリンコで行かなくて正解だった。

最後らへん眠たすぎて何を話したかあまり覚えていない。
気がついたら眠っててSちゃんに「大丈夫か〜」とお尻を叩かれた・・・
様な気がする。

旦那め〜。こんなおもろいことを
毎月毎月やってやがる。
こんどからもっと規制してやろう。
[PR]

by nonkitanpopo | 2006-12-17 01:01 | その日のこと  

<< つかれどっさり。 ナイスです。 >>