人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにか・・・

ソファーにもたれつつ地べたに座っておりまして
何気なしに足の裏をみたところ、
いままであった小さな魚の目が消えかけていた。
「およ?」と小さな声を上げ足をぐぐっと持ち上げて見てみると
やっぱり存在が消えつつある。
いつの間に・・・。
そういえば最近靴がかわりましたな。
そのせいか・・・。

少し前、玄関を掃き掃除していたところ、
自分の靴の中が見えまして、どことなく違和感が・・・。
よくみてみると両足とも靴の底がすれて
ちょうど足の中指の下アタリにぽっかりと穴が・・・。
どうもワタシ、靴は履いていたものの、直に地面を踏みしめていた様子。
うんち踏んでなくてよかった。
にしてもよくここまで履いたものだと関心してしまった。
そういえば雨は上がっているのになぜ靴下が濡れるのかと思っていた。
そりゃ『直』やもん。濡れるわな・・・。

現在の靴は親指の先に切り込みが入っている。
派手な靴下を履くと歩く度に靴の先からちろちろと
靴下の存在を覗かせている。
あ〜靴買わないと・・・。

by nonkitanpopo | 2006-12-23 13:13 | 独り言  

<< 基準、いまだ変わらず・・・。 裸眼の世界・・・ >>