基準、いまだ変わらず・・・。

今日はチビ1号のスイミングの見学へ。
ちょっとコーチに怒られていましたが
がんばっておりました。
チビ2号がかまってもらおうとしてるのか
相変わらずうるさいうるさい・・・。しゃべりっぱなし・・・。
何かと話しかけてくるし、前に立ってチビ1号が見えないし・・・。
それなりに大変だったけどそれなりに面白かった。

帰りのバスでも面白かった。
女子と男子が楽しく談笑。
以前にそのスイミングスクールへ通っていたけど
引越でやめてしまった女子の会話へ・・。
知ってる?と聞かれた男子が
「あ〜知ってる知ってる。結構走りが早い奴・・・」

今も昔も小学生の基準は『走りの速さ』なのね。
真っ先に出てくる特徴が『走り』なのは
今も昔も変わっていないと思った出来事だった。
走るの早いってすごいよね。
[PR]

by nonkitanpopo | 2006-12-26 23:21 | 子ども達  

<< てへっ いつのまにか・・・ >>