てへっ

今日は出勤日。
休憩中に最近肌がきれいになったねといわれた。
いままですっぴんで出かけるときも眉毛と口紅ぐらいだったのだが
乾燥防止のために最近化粧を続けていたせいのようで・・・。
化粧をするからにはきちんと朝晩クレンジングに洗顔に保湿に・・・
となれない基礎化粧の日々。
なんとか続けた甲斐があったのかお肌の調子がすこぶる良好。
ずっとアトピーさんだったので
脱皮せずにいれるのはとてもうれしい。

旦那に話すと
「今まで顔洗ってなかったんです〜ってゆったか?」
と返された。洗ってないこと無いわよ!!
洗いざらしだっただけよっ!!
やっぱりちゃんとお手入れしないとね。
もういい歳やし・・・。

最近はもうないけど、久しぶりに化粧を始めた頃、
残っていたミルクタイプの日焼け止めを化粧下地にぬった。
微妙にヨーグルトのにおいがしていたが・・・。
発酵してたのか? 日焼け止め・・・。
今はもうヨーグルトのにおいはしないし
お肌も荒れたりしていないのでよしとする。
[PR]

by nonkitanpopo | 2006-12-27 21:30 | その日のこと  

<< 風邪ひいてもた・・・。 基準、いまだ変わらず・・・。 >>