風邪ひいてもた・・・。

のどがものすごく気持ち悪いです。なんかイガイガしてます。
とりあえずマスクをしていますが、
引き出しにあったチビ1号の給食用マスク。
でもこれ小さくてちょうどいい。
眼鏡っ子なので鼻までかぶせると眼鏡が曇ってくるのですよ。
もっと薄くていいのがありますが
このガーゼの感触がなかなか気持ちよいのであります。
チビ2号さんも咳をしていたので同じようにマスク装着中。
彼女は常に何か食べているか飲んでいるかしてるので
顎マスク状態・・・。
それはそうと、炭酸のきっついの飲みたい・・・。
[PR]

by nonkitanpopo | 2006-12-29 13:50 | その日のこと  

<< なんじゃこりゃ〜〜〜!! てへっ >>