カニ雑炊〜♡

昨日、義理母にカニをもらいましたので
今日はお鍋をやりました。
そのあとはもちろんカニ雑炊〜〜〜♡
ウマカッター♡
たくさんやったのでまだ残っております。
明日の朝また食べますわ♡。

いつも、普通の晩御飯の時は何かと物をこぼす旦那が
今日はカニなのにテーブルがとってもきれい。
チビ1号が喰い散らかしてるのを見て
「汚いな〜。」
とぼやいておりました。
カニ食べるときはそんなもんでは?
普段こぼしてるあんたがおかしくないか?

ワタシはというと黙々とカニをほじくりほじくりしておりましたので
チビ達そっちのけ。ほじくった身をチビ2号の器へ移したりと
忙しくしておりました。なんじゃかんじゃでやっぱりカニはうまいっ!!
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-01-03 20:43 | その日のこと  

<< ちょっと・・・ 久々の姑との遭遇 >>