人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら大変。

ティガーが暴行というニュースびっくりしました。
ティガーってビデオなんかでも結構『迷惑な奴だがどこかにくめない』っぽい
キャラでしたが、今回はホントに迷惑な奴だね。暴行しちゃあねえ。
はりきりすぎやん。ティガー・・・。
前にもなんかやっちゃってるみたいやし・・・。
ティガーキャラだけなんやろうか。
パンチを受けた男の子のお父さんかなりきれてましたね。
「ぬいぐるみを脱いで息子に謝りに来い!!」って。
それカメラの前でいっちゃあいけないわ。
さんざん、「アレには人が入っているんじゃないのよ〜」とかゆってたんちゃうん?
でもなんでパンチ? それにビデオを見ると
微妙に左腕の肘の関節しっかり決めてない?
なにがあったの? ティガー・・・。
ちょっとイラっとかムカっとかしたんやろうか。
ティガーには寄っていけませんなー。かわいそうなティガー。
ティガーのようでティガーでない・・べんべん・・・
ニュースでも『ティガー暴行』やしね・・・。
↓詳細はコチラ
http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/

by nonkitanpopo | 2007-01-08 20:52 | その日のこと  

<< 難解な旦那語録 ぐうたら家族 >>