やばかった〜

のんきに病院でのお話を書いている場合でなかった。
今日はPTAの集まりが・・・。
広報に属しているため3学期の会報の会議があったの忘れてた・・・。
急いで行きましたよ。チャリンコ立ちこぎで・・・。

何をするのかと思いきやどんな紙面にするのか会議中・・・。
ってはじまって1時間弱はたってるはず。決まってないってどゆこと?
こんな感じで〜って言うのは1つだけ出てた。それだけ?
みんな晩御飯のしたくとかもう済み?
あたしゃー6時からみたいアニメがあるんだよっ。
はやくしとくれっ!!
出ていたイメージを紙にかきなぐる・・・。「こんな感じですかね?」
「あーこれいいねー。コレで決定」何? 即決? なにしてたん?
あとは来週・・・ということで解散。
なんじゃこりゃ。

あのお母さん達が固まってしゃべってて帰りたいのに言い出せなくて
たむろってるあの感じ。ものすごく嫌い。
さっさとやってさっさと帰ろうよ。
一人一人はちゃきちゃき家事とか出来るのに集団になると
一挙に二の足を踏み続けるのね。そういうの同じように出来ないのさ。
雰囲気読めずにごめんなさいね。
そんなこんなで子供関係でのおつき合いは皆無。
PTAは人数少なくってしょうがないのでやってます。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-01-11 19:05 | その日のこと  

<< 見た!! OH! 夫婦愛! >>