見た!!

今日は急に家族揃って父の病院へ。
痛みはあるもののゆっくり歩いたりと順調に回復しているようです。
顔色・表情も良い感じでした。チビ達の顔を見れたからかもしれないですが。
ちょっとやせてはいるものの元気そうな父の前で
チビ達はなぜ病院にずっといないといけないのか分からないようでした。

先生がおられたので写真の件・・・と言ってみたところ、
見せていただきました。
旦那にもみる? と聞いたところ、
顔をゆがめて首を横にふっておりました。
そんなにいや?
母が見た時とは違ってよく分かるように各部分が『ヒラキ』状態には
なっておりましたが、別段、「うっ・・」となるものでもなく、
へぇ〜といった感じでした。
そして! なんと!
「持って帰っていいですよ」とのこと。
せっかくなので頂いて帰りました。
写真といっても普通紙にプリントアウトしてあるものですけどね。

こんな話ばかりしていると、最近流行(?)のバラバラ事件のお話が・・・
旦那にも「すんなよ」といわれ、母には「あんたも平気そう」などなど。
そんなめんどくさいことするかいっ。
ウチの包丁、鳥肉に引っ付いてるカワ切るのも一苦労やのに。
旦那刻むために新しい鋸なんざわざわざ買いたくないって。

体の中にどんなん入ってるんかみたいってそんなにおかしいんかなー。
滅多に見られへんからと思ってんけどな〜。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-01-14 22:51 | その日のこと  

<< 遺伝・・・ やばかった〜 >>