人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遺伝・・・

チビ1号はスイミングへ2号は音楽教室へと通っております。
が、どちらも共通することは、
「先生の話をよくきいてね」
と頻繁に注意される。
教えてもらっているのに話を聞かないとはなにごと!
しっかりワタシの遺伝子が組み込まれてしまった様子。
しかしこの遺伝子はワタシの母から受け継がれ得ている様にも思える。
おぉ。子ども達よスンマセン。どうすることもできないの〜。
がんばって人の話を聞けるようになろうね。母もがんばる。

今日は特に見たいテレビ番組もなかったので
チビ達が家に帰ってきてもテレビはOFF。
1号は虫フィギィアでご満悦。2号は紙に絵を描きまくってこれまたご満悦。
テレビがないと大変なことになるのは大人の方だったみたい。
というわけで今、家の中はとても静かです。

by nonkitanpopo | 2007-01-16 20:01 | 子ども達  

<< 渡り歩く・・・ 見た!! >>