渡り歩く・・・

いろんな方のブログを渡り歩いて自分のブログの更新忘れてたよ。
楽し〜〜〜!!
パートで嫌なことあったのもすっかり小さくなりましたわ。

旦那様は先ほど帰宅。
仕事かとおもいきや酒のにおいをぷんぷんさせて寝ております。
くせーよ。鼻がもげるよ。
旦那の寝ている部屋へ入るとこっちが酔ってきそう・・・。

※また送信押したそばからトラックバック。
 暇なのでお返事を書いてみることにしました。



Tracked from あんず
タイトル : そろそろ別れない?
そろそろ潮時だと思うんだよね。まだ私を好き??
↑だれよ。あんた。とっととわかれよーぜ。
Tracked from 遠藤
タイトル : 特別サービスですよ♪
私だって一応旦那がいるんですから(笑)もうしょうがない人ね。
↑ワタシも旦那持ち。しょうがない人ね。
Tracked from 未だ不発のお姉さん
タイトル : おでこりんなお姉さん♪
それならお姉さん、大得意ですけど!
↑わたしはぐうたら大得意ですけど!
Tracked from 主婦
タイトル : おはようございまーす
主婦の朝は早いから大変です。お昼過ぎ時間ありますか??
↑ありません。昼も働いとけっ!
Tracked from 担任です
タイトル : お久しぶりです。
先生のこと覚えていますか?偶然このブログを見つけて
↑覚えてねー。
Tracked from 東京と私と
タイトル : まさか忘れてないですよね?
何のアクセスもなかったから、忘れてるんじゃないかと思って・・・
↑忘れた。覚える気ゼロ。
Tracked from ヌード見ますか?
タイトル : 露出狂さゆりのブログ
露出って興奮しませんか?もう誰かに見られてると思うだけで・・
↑みません。以外と見られてないかもよ。ケケケ・・
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-01-20 12:35 | その日のこと  

<< 義母参上。 遺伝・・・ >>