せんせーこのまえー柳沢くんがーひどいことをいいましたー

柳沢厚労相が言ってしまいましたね。産む機械と・・・。
朝から旦那とテレビを見ながらトークタイム。
全文を聞くと言わんとしてることが分からなくもない。
ただ彼の語彙が少なかっただけ・・・。
旦那とのトーク内容は結構過激発言多しだったのでプログには載せませんが
このニュースのなにがイラつかせるって
文句をいって集まっている女性議員達。
「あの人むかつくよね〜」「ひどいとおもわな〜い?」「やめさせちゃえば?」
と学校の終わりの会レベル以下に見えてしかたがない。
そんなことでわざわざ集まってやめさせる相談する時間が惜しいと思わなんのか?
彼には国語辞典でもあたえて「もっと語彙ふやそうね」ぐらいでいいんちゃう?
他にやることないんか。






産む機械・・・それで良ければ量産しますよ。
産みっぱなしでいいんならね。
幸いワタシは子供を産める体であります。
つわりはきついけどお産は楽なほうやし。いいよべつに。産むよ。
産みっぱなしじゃあかんから生産終了したのよ。
産みたいけど産めない方の代わりに出産したいくらい。
使えるもんなら使ってよ。代理出産できることならしたいさ。

金銭的な問題も出産手当増やすとかじゃなくて、
産んだ後の育てる方にまわす手当を増やして欲しいと熱望しております。
あっちこっちに何億って無駄金つかって建設業者を潤すよりも。

柳沢厚労相をやめさせよー。おー!! とか言ってる時間を
他の問題の時間へ費やしていただきたいものです。
わかってる? その他大勢の女性議員。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-01-30 10:54 | 独り言  

<< そういえば節分。 なんていじらしい。 >>