久しぶりの痛さ

今日、ちょっと芝生の写真が欲しくて外に撮りにいってみた。
オタクサイトで利用する素材のために。
上着も羽織らず、旦那のセッタをはいてデジカメ握りしめ外へでた。
周りの団地が入らないようにアングル決めて
何枚か撮った後、帰ろうとして少し後ろへ下がったところ、
バランスを崩して、・・・こけた。

デジカメを壊さないよう右手右肩を上げるようにして体をひねった。
膝をすりむき、左手の手のひらを負傷。
顔も擦りむきはしなかったものの地面とかるく接触。
ほんとに無様に地面へと這い蹲った。
am10:00頃だったので周りには誰も居なくてよかったが
かなり恥ずかしい思いで、逃げるようにエレベーターへ飛び乗った。
ちょっと擦りむいただけと思っていたけど血が止まらない。
とりあえず消毒し絆創膏をはっておいた。
絆創膏をはりながら、「わしゃこどもか・・・」と呟いた。

チビ2号へこけてケガをしたことを伝えると、
くしくも2号も同じ左足の膝小僧にスリキズが・・・。
彼女も本日転んでケガをしたらしい。

この歳でこけて膝に絆創膏とは・・・。









a0085647_2113662.gif
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-02-05 21:13 | その日のこと  

<< 急にお仕事日 見舞いの土産 >>