どうすんのよ。

今朝、とりあえず掃除。
掃除をしながら旦那様がちょっと申し訳なさげに

「謝らなあかんことあんねん」

と言いだした。なにやったん・・・。とあきれながら答えると

「こないだ連れてきたパタトラな、ちょっと問題が・・・」

なんなんよっ! だからっ!!

話を続けさせるとこういうことらしい。

インテル搭載しているので
まだ、フォトショップやイラストレーターのソフトが
追いついていないらしく、現在持っているバージョンのソフトは
パタトラくんでは使えない。
なにか使う方法もあるらしいが、現在確認中のため、
即戦力にはならない。


・・・・・・・

ただでさえウチにあるソフトはバージョン古いのに・・・。
確認してから買ってこいよ。

飾りかよ。それ・・・。

パタトラくん。あんたは悪くない。
アンタに惚れたあいつが悪いのよ。

会社にかなり詳しい方がおられるらしくパタトラくんと面会させて
なんとか対策を考えるらしい。

こういうとき、RPGのすすめ方が行動にも出るような気がする。
ボス戦まえに準備整えず、セーブもしないでとりあえずつっこむのが彼。
レベルあげまくって装備整えて準備万端、セーブは念入りに2回ぐらい。
(時には別データにセーブする。要はバックアップをとる)
その後、ボス戦に望むのはワタシ・・・。

いま、パタトラくんは搭載しているカメラで遊ばれている
非常に値段のたかい玩具となっております。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-02-24 12:22 | 独り言  

<< なんだかんだで盛り上がった話 1号の告白 >>