人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい車内刷り

最近なにかと電車移動がおおい。
いままではホントにチャリンコ移動がメイン。
電車に乗るとついつい見入ってしまうのが車内刷り。
以前の新しい携帯の車内刷り然り、
電車に乗ったとたん、車内刷りを見上げてしまう。

気になったのはおじさま向けの...あれはファッション誌なんだろうか
『Z』というやつ。

青二才購読禁止

だかなんだかコピーが書かれてありました。
ウチのとうちゃんすでに「Z」年齢突入しているけど
実家帰ってあの雑誌があったらちょっと引くかなー。などなど。

それから『Z』がいつの間にか
『老人Z』にすりかわり、
ハイテクベッドに寝かされるの爺さんが頭の中を支配しておりました。

by nonkitanpopo | 2007-03-04 20:44 | 独り言  

<< 電車に乗るワケ お雛さん >>