なんだかおかしい。

今月に入りパート出勤日が増えた。
前月は2週目まで週1、3.4週目は3日ほどだったのに
平日4日も出勤。そんなにかわらない? ん?
一旦休むとだめね・・・。しんどいよ。たいした仕事もしてないのに
しんどぅい・・・。
それに異常なまでの食欲はどうしたものか・・・。
もうお腹がいっぱいで気持ち悪い位なのになにか口に入れていってしまう。
おかげでここ数日で3キロは太った。
なんかやばくねー?

増えるのはこのくらいにしておかないと
戻らなくなるので気をつけなければ・・・。
まだ戻せる範囲内・・・。

はい、ダイエットスタートですな。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-03-10 21:23 | 独り言  

<< そんなに? 電車に乗るワケ >>