そんなに?

ウチは旦那もテレビが大好き。
テレビがない生活なんぞ考えられないんではないか。
家に入るときはつけっぱなし。みたいものがなくてもつけっぱなし。
たまにふっとそうまでして・・・と自分でも思うことあり。

昨日は日曜日。
日曜日夕方6時といえばまる子ちゃんにサザエさん。
チビ達もものすごく見たがるというわけでもないのに
6時になると取り付かれたように8chへ・・・。
テレビの前でちょいともそもそ片づけをしていると
ボサーっとねっころがってる旦那から

ちょっと・・・みえへん・・・

それでも画面はサザエさんですし、ものすごい重要な場面でもなんでもないし・・・
と、そのまま作業をしておりますと、

ぜんぜんみえへんねんけど・・・

プチ切れスイッチON
そんなに好きやったっけ! サザエさん!

きっとチビッコい角と牙が出ている顔になっていたはず・・・

だってみえへん・・・

プチ切れモード強制終了
ぷしゅぅ〜〜〜

ええ歳こいたオッサンが・・・
なんともいえない脱力感を味わわせていただきました。
そんなに10秒ほども見逃したくないのかしら。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-03-12 09:09 | 独り言  

<< やっと買えた。というか買っても... なんだかおかしい。 >>