やっと買えた。というか買ってもらった。

今日は急な呼び出しで実家へ。
チビ2号も連れておいでということで、
1号にばれるとやかましいのでこそーっと行って参りました。

何かと思えばダンボールくくり。
納屋にたまっていたダンボールをつぶして束ねてほしいとのことでした。
たまってるってもものの10分程で作業終了。
なんじゃらほいと思っておりますと
父が車を出してくれ近所の大型スーパー・イズミーヤへ連れていってくれるという。

久しぶりのスポンサー復活か?

あまりお金を使わせてはいけないと思いつつ・・・
ちゃっかり買っていただきました。
a0085647_23393820.gifやっとこれで穴の空いていた靴におさらばできます。あとは1号の服をいくつか買っていただきました。ありがとう。父・母!





旦那が帰ってくるなり
クククと笑いながら帰ってくる途中の出来事を話してくれました。
なんでも10年後ぐらいのウチ夫婦の姿を見ているようだったとのこと。

電車で向かいに座っていた夫婦が話をしていたようで・・・

旦那「スーパーいくの?」
奥方「なんで?」
旦那「買い物はせーへんのかとおもって」
奥方「なんか欲しいもんでもあんの?」
旦那「・・・フルーツとか・・・」
奥方「フルーツやったら●●家にある」
旦那「・・・・・・」
奥方「スーパーいきたいの?」

って・・・。10年後って。ウチの今現在の会話では?
モロ、リアルタイムでないかい?

男の人って服とかの買い物で女に付き合うのいやがりますけど
スーパーって好きじゃないですかね。
ウチの父もスーパー好きです。

・・・今、スーパー(店)スーパー(超)好きって頭よぎった。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-03-12 23:59 | その日のこと  

<< お客様。 そんなに? >>