実写じゃないよ。

なにがどうしてそうなったのか、
『デスノート・the Last Name』をダウンロードできたということで
旦那と二人してみてました。
マックンでは観れないのか、コピったデータをパタトラくんに繋いで・・・。
これまたどうしてパタトラくんで観ないといけないのかよく分からないのですが。

さんざん、面白いよって伝えていたにも関わらず
旦那の反応は今一つ。
ところがどっこい、何かの拍子に前半をちょこっと観たらしく
『おもろい!』と言い出しました。

だからいってたじゃないのよっ!

とりあえず、まず旦那が前半を観賞。
後半を二人で観てました。

見終わると何やらネットで『デスノート』を検索しだす旦那・・・。
公式HPにたどり着くとリュークを見て

「うわぁそっくり」

と一言。
なにがそっくり? そっくりってか、ワタシにはまんまに見えるけど?
その他出演者が実写だったため、
奴の頭の中では

リュークは俳優起用

となっていたようです。
あほや・・・。ほんまもんのあほや・・・。




ごく当たり前な感想になるので内容はさておき、その他の感想をすこし・・・
藤原竜也さん、最後は迫真の演技すぎてちょっとひいてしまいました。
松山ケンイチさん、結構好みの顔ですな。
レムって反町隆似?
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-03-20 13:33 | その日のこと  

<< 薔薇は薔薇は・・・ よく言われます。 >>