お土産お土産♡

さきほど、旦那様がご帰還。
みやげ話が面白い場合はにこやかに迎えてあげるのが
ウチの決まり事です。
今日の土産はお話ではなかったですが
とても嬉しいモノでした。

もうかれこれ8年ほど会っていない共通の友人に
ばったり出会い、

連絡先ゲットーーーー!!!

友人なのに連絡先知らないなんて
ホントに友人? と思わないで・・・。
ワタシの方がよく連絡先聞かずに行方をくらませたり
連絡先を教えてくれていてもこっちが転居、メアド変更したとき
お知らせせずに向こうも変わっちゃって音信不通・・・なことがよくあるもので、
全てはワタシのせいなのですが・・・。
相手の連絡先きくのって、ものすごい用事が無い限りは聞かないタチなので。
なんて不便な・・・。

さっき、さっそくメール打っときました。
うひひ〜〜〜





会いたいねぇということで予定を会わせて
会うことになりそうです。
スケジュール調整中・・・。

当時バイト仲間のもう一人にも声かけとくとのこと。
その彼はずっと音楽をやっていました。
まだやってんのか聞いてみましたが
今は按摩・針の学校へ通っているという事。

・・???

何になろうとしているんだ。彼は・・・。
音楽だけでは難しいので手に職をというやつか?
音楽活動を続けているのかまで聞けていませんので
続けていることを願っております。
彼の歌声、とても好きだったので・・・。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-03-21 10:49 | その日のこと  

<< うれしいお客様。 薔薇は薔薇は・・・ >>