うれしいお客様。

お昼から父母が遊びにやってきました。
お客様というか、子ども達にとっては
いいカモというべきか・・・。

さっそくスーパーへ連れだって行ってました。
そして案の定いろいろ買ってもらっておこずかいまでもらってました。

ドラゴンボールのカードゲーム1回とぉ
おもちゃ付のお菓子を2個とぉ本とぉ・・・


といいだす1.2号の横から

こりゃっ! ええ加減にしー!

と怒るワタシ・・・。
シュンとなるチビ達をみて父母が

えーやないの

と一言・・・。

このくり返しです。
なんか父母も引っ込みがつかなくなってしまっている様子。
チビ達もよく心得ているのかここぞとばかりに狙いをさだめています。
いいのかなぁ。いつまでもこんなんで・・・。

かくゆうワタシも母から冷凍お肉などをどっちゃり・・・。
その前には野菜を送ってくれている。
ものすごく離れて暮らしているのではないのですが
よく救援物資をいただきます。
非常に助かってます。
いつまでもお世話になりっぱなしでごめんよ。
いつか・・・いつかこの恩は返します。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-03-21 16:16 | その日のこと  

<< だれや、そいつ。 お土産お土産♡ >>