やっとこ週末。

なんかどっさりつかれました。
今日のお仕事はきつかった。
内容はさほど変わらないはずですが
とにかくどっさりもっさりつかれました。

いまは抜け殻のような状態でほうけております。
もうすぐ2号のお迎えにいかなくちゃ・・・。

a0085647_16155717.gifあともうすこしだけ精神とばして別世界へいってきます。



あまりに疲れすぎて
ご飯の支度を『めんどくさい』と思う余裕もなかったのか
2号を迎えに行って1号も帰ってきたあとは
なぜか黙々とご飯の支度をしておりました。

けっきょく

チキン南蛮・味噌汁・きんぴらごぼう

と普通におかずをそろえ黙々と食べた後、
ソファーへバタン・・・。

普段ぐうたらしてるせいなのか
しんどいときに『ぐうたらスイッチ』まで機能停止状態でした。

伊丹十三監督の『たんぽぽ』の一場面思い出しました。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-03-23 16:26 | 独り言  

<< ぐわんぐわんぐわん なんとか大丈夫なようなので。 >>