ぐわんぐわんぐわん

今日もきました。案の定・・・。
彼の名前は『偏頭痛くん』です。

そう、ワタシは子持ちの偏頭痛持ち。
土曜日になるとたいがい頭が重たくなって
そのうち彼の足音が

ずん・・ずん・・ずん・・ずん・・ずん・・

と大きくなってきます。
a0085647_21584096.gif市販の鎮痛剤で治まるのでまだましな方だと思いますが
飲むタイミングを間違えると
彼が頭の中でコサックダンスをおどりだします。
今日はリハーサルのみ、本番は延期といった感じで
なんとかしのげました。
同じ踊るのならマイコーのように軽やかに踊って欲しいモノです。


a0085647_21552940.gif最近は無いですが以前仕事中に『閃光暗点』が起こり
伝票が書きづらかったのを思い出しました。
あれ、初めて起こったとき
眼がみえなくなるんじゃないかと
びびりましたよ。まったく・・・。


そういえば偏頭痛って
チーズピーナッツを食べるのは避けた方がいいらしいですね。
どっちも好きなんですけどねぇ・・・。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-03-24 22:01 | その日のこと  

<< 悟空も悲しんでるぜ。 やっとこ週末。 >>