悟空も悲しんでるぜ。

今日もチビを連れておきまりのスーパーへ。

1号が

「お菓子みてくるっ」

と2号をつれてお菓子の売場へ。
ワタシは後からゆっくりお菓子売場へ向かいました。

1号が何やらドラゴンボールのカード付お菓子のところで
ごそごそしているので
いつものようにいいカードが入ってそうなのを選んでいるのかと思いきや、

「こんなんなってる!」

と両手いっぱいになっているお菓子をみせてくれたところ、


全部空いてる・・・・

10個ほどでしょうか。
そのうち7.8個分はおまけのカードが抜き取られていました。

とりあえず、空いているお菓子をサービスカウンターへ持って行きました。
カード欲しいのはわかるけど・・・
これはちょっとひどすぎる・・・
盗んだカードで自慢している顔の見えない子供を想像して
悲しい気持ちになりました。

少年よ・・・悟空も悲しんでるぜ・・・
おばちゃんも悲しいぜ・・・





そういえば1号に

「悟空とベジータどっちがすき?」

と聞かれました。

うむむ・・・。悟空・・かな・・

a0085647_21443314.gifどうしてもベジータの
おでこが気になっちゃうのよ。
あの生え際が。おにぞり?な感じが・・・。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-03-25 21:48 | その日のこと  

<< またやった・・・ ぐわんぐわんぐわん >>