べべんべ〜ん

今日は1号が行っている学童保育で
6年生と最後のイベントおわかれ遠足がありました。
集合時間が10時だったのでゆっくり弁当をつくれました。
ゆっくりできたけど、めんどっち〜。
毎日作っておられる方、尊敬します。

で1号はトムとジェリーが好きなので、こちら、
a0085647_2220217.jpg






なぁ〜んて、

つくれるかいっ!

ムリです。こんなの。1日終わりそうです。
もしくは徹夜で作成っすか。

実際はこちら・・・
a0085647_22225649.gif地味ですね。地味です。

いいんです。

い・い・ん・で・すっ!

もいっちょ

いいん
ですっ!
すっ!すっ!すっ!a0085647_22464084.gif






みんなで一応は出発したそうですが
すぐに雨が無視できないほど降ってきてしまい、
結局、保育所をぐるっと一回りだけして帰ってきたそうです。
遠足時間は10分もなかったでしょう。

『台無し遠足』やったわ!

と、かなりお怒りの様子でございました。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-03-27 22:57 | その日のこと  

<< あいかわらず、くだらないことば... またやった・・・ >>