人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいかわらず、くだらないことばかりだ。

ほんとに毎日どうでもいいような事を書き記すワタクシのブログ・・・。
今日もひとつ、くだらない内容を残してみましょう。


休憩中、お仕事仲間のHちゃんとの雑談。
デスノートのdvdを見たチビから「これなに?」と質問されたそうです。

「名前を書かれた人は死んじゃうってノートの話よ〜」

と通常回答。
それでおわってりゃよかったのに

「ワタシはデブノートに名前を書かれたから太ったのよ〜」

・・・・・この人、ノートのせいにしちゃいましたよ。
そんなに太っては無いんですけどね。見た目・・・。
タバコをやめて、太ってしまったそうです。

デブノート・・・

あいかわらず、くだらないことばかりだ。_a0085647_162465.gifいやな響きだ。





以前にヨッシーライアンの記事を載せましたが
1号の中ではライアンが確定してしまったようです。

あいかわらず、くだらないことばかりだ。_a0085647_1629168.gifしかもでえいすって。

貯金箱にしっかりメモを書いて貼ってありました。
がんばれ! 1号!





ついでに、もいっちょ。

ブログを書き終えて1.2号のお迎えへ向かっていたところ
3才くらいの女の子

選ばれしもの〜!

と、連呼しながら横を走り去って行きました。


・・・よんだ?

by nonkitanpopo | 2007-03-28 16:33 | 独り言  

<< それは何語? べべんべ〜ん >>