それは何語?

今日というか昨日は以前にブログに書きました
久しぶりの友人とお食事へ行ってまいりました。

メンバーはウチ家族とオッサン2人。

2人とも変わり無く、ワタシも「かわらんなぁ〜」と言われました。

そのうち一人はずっと音楽をやっておりまして、
続けているのか聞いてみましたが

「喰っていけんからやめた」

ということでした。残念です。今は按摩などの専門学校へ通っているそうです。

もう一人はいつも頼りない感じで大丈夫かと心配していましたが
仕事のほうは指輪などのデザインの会社でチーフになっているそうです。
本人は「チーフはあだ名」って言ってましたけどね。

ウチの1.2号も人見知りをしないほうなので店へ行く途中
手を繋いでもらったりとそれなりに相手をしてもらっていました。




ワタシもその二人もお酒はあまり飲めないほうなのでもっぱら
お茶やコーラでしたが、旦那はひたすらビール・・・。

結構早い段階でちーんとなりましてろれつがおかしい。

a0085647_1122872.gifなに言ってんのかわからない。
コチラの話に入ってくるのは構わないんですが
言葉も内容も不明・・・
3人して鳩みたいになりました。

MEN'Sの頭の上に『?』が出たのをはっきり見ました。


頼むよ・・・しっかりしとくれ・・・。

電車があるウチに解散。なんとか最終電車に間に合いました。
電車に乗るまで元気だった2号も電車の揺れで限界です。
だっこして帰りました。
久しぶりにずっとだっこで歩きましたが腕がもげるかと思いましたよ。

「やっと着いた〜」

と玄関前でほっとしていると
旦那が後ろから

「鍵だせる?」





・・・・・




ぷちっ




出せるわけ
ないやろっっ!!



火〜噴きそうになりましたわ。ワタシ。

今日はホントに楽しかったのに、トリがこれ?
いややわぁ。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-03-30 01:28 | その日のこと  

<< バッのギャー あいかわらず、くだらないことば... >>