春、きてますか〜!

近所でもそろそろ満開に近づいております。
a0085647_18502075.gif

a0085647_18504363.gif白い花とピンクの花が
一緒に咲いてました。
う〜ん。きれいだわ。
その後のことは今は考えないでおこう。






a0085647_18531895.gifほんとはずっと前に出来上がっていた編みぐるみ。
『家事アレルギー』のブレインさんに見せるねってゆってたのに・・・。
どうしても『しろくまと白くま』がやりたかったのよ。
最近白くまアイス売ってなくてねぇ。
ブレインさん、どこかでみてくれてるといいんやけど。







桜の他にもたくさん花がさいておりました。
買い物ついでに見つけた花を撮ってみました。
コレ以外にもたくさんありましたよ。
春ですな〜。

a0085647_1857599.gif

[PR]

by nonkitanpopo | 2007-04-02 19:00 | その日のこと  

<< うぉぉぉぉぉぉぉ 朝からテンション高め。 >>