怒りどころが分からないこと。

旦那に『変や』といわれること。
それは

トイレ中にチビがドアをあけて話しかけてきても
そのまま受け答えしている


ということ。
用をたしているとノックもなしに

「なぁなぁ・・・」

と、こられても

「なに?」

と普通に答えてしまう・・・。
旦那にはよそでやったらアカンやろ
チビ達に注意をするように注意をされてます。

トイレ中にそんな頻繁に話しかけられるワケでもないし
チビ達が話をしたいその時に聞いて『終話』しておいたほうが
あとあとジャマされずに済むし・・・。と思ったりするのですが。
後にしてほしいときには「ゴメン。後で・・・」というと
すんなり聞き入れてくれてるし。

まず、ドアを開けるということから注意をするのか
話しかけるというのを注意するのか
よく分からなくなってきてしまいました。

やっぱり『ドアを開ける』かなぁ・・・。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-04-04 21:38 | 独り言  

<< ・・・を見れば思い出す・・・ これ、うんま〜い! >>