ま〜い〜ど〜

奴がきーたー奴がきーたー
誰がぁーきたぁー
あーれがきーたー
はーらにきーたー
やーぁってぇーきたぁーーーー


イタイですよ。ものすごく。
どうしても体が『くの字』になってしまいます。
楳図かずおさんのマンガなら
腹んなかのもん引っぱり出して
洗濯板でジャーブジャーブ洗いたい。
すっきりするだろうな。

出来そうにもないのでこの痛さを
旦那含め男性にも分かるように言葉であらわせないだろうか。
気を紛らわせてみましょう。

---先のとがっていないクマデで下っ腹の内側を
  思いっきり力をいれて引っかかれている感じ?

---腰のアタリに砂袋をいくつも吊り下げている感じ?

---腸をひとまとめにしてゆっくりしぼられている感じ?


とにかく、気がつくと体が前に傾いているのです。
ちょうどいい表現って難しいですな。

やっぱいたい。屁〜こいて寝ます。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-04-09 21:18 | 独り言  

<< 久しぶりにみたドラマ。・・・な... うちは大好き、サイゼリア〜 >>