久しぶりにみたドラマ。・・・なのに・・・。

昨日、松山ケンイチさんが出ているあの
『セクシーボイスアンドロボ』見ました。
番宣の時から気になってたんですが、
どうも松山さんが藤井君に見えて仕方がないのです。
そしてニコ役の女の子は池脇千鶴さんに見えた。似てません?

内容の感想は・・・・

特にナニも・・・

獅童さん、あんなバランバランになっても身元ってわかるのね。
日本の警察ってすごいね。

松山くん、肉付きいいね。けっこうマッチョ?----感想ズレてる?

もうちょっと期待してたけど・・・

でもそんなにがっかりとまではいかなかったけど・・・

微妙・・・・

来週も見るかな・・・

忘れてなかったら見るかも・・・


これだけはナニがなんでも見るんだいっ! ってのないなぁ。





a0085647_20131786.gif今日のおかずは酢豚と餃子。
酢豚は作ったけど餃子は王将で
生餃子を買ってきて焼きました。
近くに王将ができたので作らなくなりました。
今日の酢豚はとっても出来がよく、めちゃうまかった。
もう二度と同じ味には出会えまい・・・。









そういえば、兄の手術が月曜日にありました。
無事終わりましたよ。

手術時間が3時間の予定が4〜5時間となりました。
なんでも麻酔をかけた後、
骨にボルトを入れるためのドリル(?)の調子が悪いことが判明し
兄は2時間ほどドリル調整のため
麻酔がきいたまま放置されていたそうです。(- _ - ;)

でもって、開放骨折をしており
骨を元の位置に戻すのも大変だったようで
時間がかかったみたいです。

兄はおデブさんなので
手術の最大の敵は彼の長年培ってきた『脂肪』

事故のときに脂肪がつぶれて散らばって
血管へ入り込んでしまってるかもしれないということでした。
その入り込んだ脂肪が脳でつまると脳梗塞、
心臓でつまると心筋梗塞となり、
もちろん危険が伴うということでしたが
心配されていた脳梗塞や心筋梗塞もとりあえずは
おきずに手術が終わってやれやれです。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-04-11 20:47 | その日のこと  

<< 問題はないはず。 ま〜い〜ど〜 >>