問題はないはず。

昨日からお腹の具合がどうもおかしいのです。
記憶をたどってみました。

晩ご飯を食べた後はなんともなかった。

しばらくしてカフェオレを作って飲んだ。

眠る・・・?

おなかがグルグルグル〜〜〜うなり声をあげていた。

カフェオレ・・・?

牛乳か!

昨日の朝飲んだときはなんともなかったのに・・・。

ちょっとやばいかな・・・と思いながら
今朝も仕事前にカフェオレを飲んでみました。

朝礼どころではありません。

グルグルグルグルグル

やはり牛乳か!

様子見てダメそうだったら帰らせてもらおうかと思いましたが
しばらくすると治まりました。ちっ・・・
ダメなのかいいのかいまいちはっきりしないので
捨ててしまう踏ん切りがつかない・・・。もぉ・・・。
どないやねん!

念のため賞味期限をチェックしましたが4/12・・・
12日って今日よね。開封して2.3日ってとこだと思います。
問題ないハズよね・・・。

ちょっと不安。でもまだもう少し残ってるので
いままた飲んでみました。

ちょっとお腹が唸りだした・・・かも・・・
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-04-12 23:10 | 独り言  

<< 飲みに行くのは悪い事じゃないさ。 久しぶりにみたドラマ。・・・な... >>