人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビヨンセごめん。

昨日の夜から日付が変わる頃にかけて
旦那と二人でドリームガールズ観賞してました。パタトラくんの画面で。
ビヨンセごめん。_a0085647_12511438.jpg


アカデミー助演女優賞受賞、
メリカンイドォルファイナリストの
ジェニファー・ハドソンが見たかったのですよ。

すごいです。この人。歌声がものすごくパワフル。
存在感ありありでした。
同じく助演男優賞受賞のエディーマーフィーも印象深かったです。
彼の満面の笑みはコチラもつられて口角が上がってしまう・・・。
それに唄もお上手でございました。

観賞後、旦那と二人で

「この二人が助演ってことは主演は誰よ」

となりまして、
結果、ビヨンセとジェイミーフォックスでしょう・・・となりました。
ジェイミーフォックスはともかく、ビヨンセ印象薄っ!
周りの存在感がありすぎてましたね。

途中、シーンのなかでジェイミーフォックス演じるカーティスに

「君の声は平凡だからだ」

と言われるシーンがあるんですが
この映画を見ていると本当にそう思ってしまいます。
ビヨンセなのに・・・。ビヨンセなのに・・・。
スターだけあって外見はずば抜けておきれいでしたが
歌声のインパクトは完全に薄れておりました。

ビヨンセの行く末が少し心配になりました。
世界規模で大きなお世話ですが・・・。

by nonkitanpopo | 2007-04-17 13:18 | 独り言  

<< こわいけど気になる・・・ 違いの分かる漢になってくれ >>