人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こわいけど気になる・・・

ウチの旦那様が路頭に迷っているときに
拾ってくれたN氏のお話。

先日夜中に玄関を
ドンドンドンドン!


とたたき起こされ、ドアを開けてみると
頭から血を流した女
に助けを求められたそうです。

なぜか旦那様に連絡をするようお願いされ、
言われるとおりに電話すると

「こちらには子供もおりまして、そちらへは行けませんので
 救急車をよんでください。」


シレ〜っと言われたそうです。
すぐに救急車を呼んだそうですが
到着の前にその人は
「部屋に戻らないと・・・」
だかなんだかで二つ隣の部屋へ引っ込んでしまったそうです。

救急車にのって運ばれたようだということでしたが
自分ちの玄関やらとなりやらが血だらけで
ふき掃除もN氏がされたとのこと。
おかげで1時間ほどしか眠れなかったということでした。

旦那からのまた聞きですが


コワイ・・・。コワスギル・・・。


で、本来その女性が入っていった部屋は空き部屋のハズだそうで、
なぜその女性がそこにいるのか不明だそうです。
旦那様所有の物件で奥様だけが住んでいるのかもしれないということでしたが
詳細はまったくもって不明。

N氏、ごくろうさまでした。
ホントに災難でした。
2回目は無いように願うばかりです。


その女性の事情も気になりますが
流血までされると
市原悦子にはなれない・・・。

by nonkitanpopo | 2007-04-18 16:31 | 独り言  

<< 気をつけてるのに見えない。 ビヨンセごめん。 >>