人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週からどうするのかしら

今日は土曜日。
ドラゴンボールGT放送日です。
お昼になると1号のお連れ様が3人やってまいりました。

見てるのか見ていないのか
しゃべるしゃべる。

今回の放送分は最終回ということもあり
ワタシのほうがけっこ見ていたかも・・・。

じゃかぁしい!

と叫ばせていただきました。



連れの一人が

「悟飯と悟天は小さいときは声が違ったけど今はみんな一緒の声・・・」

なことをいいだしましたので

「Zのときからみんないっしょやって」

とすかさず訂正。
それでも

「悟飯と悟天は小さいときは声が違ったけど今はみんな一緒の声・・・」

と譲らないので

「だからちがうって。
 Zの時から悟空と悟飯と悟天は
 一緒の声やって。」


「え、でも、悟飯と悟天は小さいときは声が違ったけど今はみんな一緒の声・・・」


「だから違うって! 
 三人とも
 野沢雅子さん
 やからっ!!」


大人の言うこと聞いてよね。もう。

by nonkitanpopo | 2007-04-21 22:38 | 子ども達  

<< はい、観ましたよ。 ねむたくってねむたくって >>