人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい、観ましたよ。

パイレーツオブカリビアン/デッドマンズ・チェスト観ましたよ〜。
またまたパタトラくんで。
はい、観ましたよ。_a0085647_16193157.jpg


まだまだチビ達を放っておいて映画館へはいけませんので
ちょっと前のモノを思い出したようにダウンロードしてます。
映像はキレイではありませんが、内容がわかればいいってことで・・・。


で、

なんだったんだろう・・・。
このお話は・・・。
次の作品への布石で終わったの?
予告かぇ?


な、内容でなかったですかね。

次の作品、期待しましょう。
ストーンズのキースがスパロウ船長の父上ってことですので・・・。
キースさんのことをさほどよく知っているワケではありませんが、
見た目、はまってる・・・。

相変わらずスパロウ船長のあの
姐御的動き
は健在でしたね。
最初、オカマ役? と思ってしまいました。



キースと言えば最近はこの話題・・・

「オヤジを吸った・・・」

こんなこといっちゃあ、ディ●ニーも困るでしょうよ。
なんてったってディ●ニーなんだから・・・。
おもしろいケドね・・・。

by nonkitanpopo | 2007-04-23 17:02 | 独り言  

<< もどせません。 来週からどうするのかしら >>