もどせません。

今日は2号のヤ●ハ音楽教室です。
グループレッスンでワタシも横に座ってなくてはいけません。

ほんっとめんどくさい。
(- o -)=3




今日はクラスコンサートと銘打って
今まで習った曲を一人で前に出て弾くというのをやりました。

一人、前に出て名前と弾く曲目をいうのですが
途中で恥ずかしくなったのか

イヤ〜ンとなってくるっと振り向き、
いつもワタシにしてくるようにおまたのアタリで顔を隠しています。



先生やで、
それ・・・。



あっと思ったときの先生の行動もすばやく
ぐりぐりと足の間へ入り込もうとしている2号を
ぐっとつかみ、ぐりっと前を向かせてくれました。

はずかしいのはわからんでもないけど、
もうもどれないのよ。
ソコには・・・。

そしてそこはあなたのきた道とは違う道・・・。

後ろに隠れるとかならまだしも
足の間にぐりぐり入ってくるのは
もう卒業して欲しいものです。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-04-24 21:09 | 子ども達  

<< なぜなんだ〜! はい、観ましたよ。 >>