自分でやり通す気持ちで。

今日は1号の連れの誕生日会でして、
1号だけですがお昼からお呼ばれしてました。

さんざん遊んだと思われましたが
5時頃になって
そのメインキャストの一人を連れて
1号がウチへ帰ってきたかと思うと
おもむろにDSで遊びだしました。

a0085647_21211780.gifたまーにウチに来てやってたんですけど
どうしても続きがしたかったようです。



帰る時間になりましたので

「時間やで〜。終わって帰りや〜」

とお知らせしましたところ、

「じゃあ1号のおばちゃん、全クリしといて。」


は? い・や・じゃ!

もちろん即答でございました。
自分でクリアした方が楽しいでしょうに。

3つのデータを保存できるのですが
そのうち一つはワタシのデータ・・・。
1日やれば充分で、
もうすでにひととおりクリアしております。
後は高得点を狙うのみ。

1号もそのT君もそのことを知っておりますので
何かとワタシにそれぞれのデータでクリアさせたがる・・・。

ゲームのクリアぐらい
わ・が・で・や・れ!


でもワタシ、バイオハザードのロケットランチャーはコピッってもらったけどね。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-04-29 21:42 | 子ども達  

<< 見物人 見物 ペース配分がむつかしい >>