やっぱ出来たてはおいしい。

KAOLOGのさりなーさんの記事を見ていて

そういえば、たこやきやってないな・・・

ということで、やりました。
a0085647_19581420.gif

この写真、思いっきり途中ですけど。
やっぱし出来たてはうまかったっす。





買い物にて、レジで待っていると
ものすごくローライズ・ローなお姉さんを見ました。

前に並んでおられたんですが、
立っているのに
お尻の割れセンがちょっと見えている・・・。


そんな大サービスでいいのですか!

しゃがんだりした日にゃ〜
お尻丸見えじゃないですか!


ワタシが『ちょ・・ちょっと・・』
あたふたしてしまいました。

上着も丈の短いものをきておられ、
パンツの上に腰のお肉が乗っているのがよく見える・・・。

それは・・・アリですか・・・

写真を撮りたかったのですが
警察のお世話になると困るのでやめておきました。

結構ばっちりメイクもされていて
美人さんだったんですが・・・。
歳は25.6ってとこでしょうか・・・。

腰と顔と何度も往復して見てしまいました。
はぁ、ムダに緊張した・・・。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-05-02 20:13 | その日のこと  

<< 顔見せ そんな目でみないで・・・ >>