懐かしい感触

連休最後の日曜日は
雨でございましたね。
ゆっくり休めということでしょうか。

ナニも食べ物がない・・・
やっぱり買い物ぐらいは行かないと・・・。


というとでチビ達を引き連れスーパーへ行きました。

しばらくあるくと
すぐに左足がしめってくるのが分かりました。

いくらなんでも早すぎるっ!

靴の裏を見てみると・・・

a0085647_21135249.gifおまえもか・・・

しっかり穴があいてやがる・・・。


以前に履いていた靴もちょうど同じアタリに
ぽっかり穴が開いており
直に地面を踏みしめていましたが
このスニーカーもこの状態です。

もちろんこの穴のせいで
すぐに靴の中までびちょびちょで
靴下がムギュッやらグジョンやら
歩くたんびに変な音を奏でておりました。

なんか・・・
小学校の時に味わったような感触が・・・
懐かしい気もしましたが
やっぱり

気持ち悪い!


このスニーカーを『晴れの日仕様』にするか
捨ててしまうか現在検討中。

靴のヒラキの180円スニーカーなのに・・・。
「晴れの日ならもうちょっとイケル・・・」
と考えてしまうみみっちいワタシです。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-05-06 21:28 | 独り言  

<< みんないっしょ。 思いつきの日 >>