のりのりです

今日はチビたちの習い事DAYです。
早く帰ってくるのでお仕事はお休み。
明日は家庭訪問もあることですし、
つもった塵を落としてみました。

掃除中、テレビつけとくのもなんやし・・・と旦那のCDを物色。
いろいろあってよくわからない。
とりあえず、タイマーズ見つけました。

復活 ザ・タイマーズ
THE TIMERS / / 東芝EMI
ISBN : B000CBO134
スコア選択:

2号も今日は保育所へ行かず家にいてるのですが、
この2号がタイマーズにすごい反応してました。

踊る踊る・・・・・

キャーキャー叫びながらくるくる回ったり、
エアギター弾いてみたり
大騒ぎでございました。

『覚醒剤音頭』という曲のところでは
一緒になって


撲滅! 撲滅!!

と叫んでおりました。

タイマーズ聞きやすいようです。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-05-08 11:37 | 子ども達  

<< えっと・・・ みんないっしょ。 >>