初回限定

パラパラとおかずの本を見ながらメニューを決めておりました。
今日のおかずは

a0085647_22202458.gif●豚肉のセロリ巻き焼きチリソース
●イカソーメン ●ほうれん草のおひたし
●エノキとわかめの味噌汁


チリソースとはいうものの、あまり辛くは出来ないので
ケチャップソース(気持ち辛目)な感じでした。

本も見ながらですし、
初回製作時はいちおう注意を払って作るので
まあそこそこの出来だったようです。

2回目以降は
かなり適当に作ってしまうので
ありゃ? な事が大半です。
今日のこの味も次回はないでしょう。



セロリってあまり食べたこと無いもので
最近食べだしたんですが
ワタシ好きです。
ダメな人が多いように聞きますが
なんやろう、あの柑橘系の鼻から抜ける匂いが
さっぱりしてて。



晩御飯が終われば
考えることは一つ。

明日のおかず何しよう・・・

晩御飯の事で頭いっぱいです。
なんか虚しくなってきた。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-05-10 22:31 | その日のこと  

<< 頭痛が痛い おしえてぇぇぇぇぇ >>