春コレクション

毎日ランドセルチェックはしないのですが
たまーにしておかないととんでもないことになるので
久しぶりに1号のランドセルチェックを行いました。

ポケットの所にあるはずのハンカチ・ティッシュが見あたらず
かわりにコレが・・・
a0085647_21203780.gif


1号は言うには

べったんや

とのことらしいですが、
家でもやってるの見たことないし
学校でやってるのかきいてみても
やってないと言う・・・。

集めて楽しんでいるようです。
数が多いと嬉しがる傾向が見られます。

そんな1号を見ているワタシが楽しいです。が、
放ったらかしているとゴミにしか見えませんので
その場合は容赦無しに捨てです。




撲滅!撲滅!に引き続き、
2号と二人で歩いていると
鼻歌まじりに

偽善者、偽善者〜

と歌っていました。
思っている以上にタイマーズ、耳に残っているようです。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-05-14 21:38 | 子ども達  

<< 春コレクション 2 母の日手抜き >>