春コレクション 2

1号が

「マリオのソフトがなーいーーー!!」

となりまして、

「ちゃんとなおさんからじゃ!ボケッ!」

と家捜しをしておりました。

ごちゃごちゃのおもちゃ入れ(おかきのカン)を
ひっくり返してついでに整理もしてみましたところ、
出てきました。

1号の春コレクション 2

a0085647_15115658.gif

おわかりになるでしょうか・・・。
虫フィギアの足・つの・羽でございます。
本体はこちら
a0085647_15132362.gifどうしてこう、
みごとに剥いていくのでしょうか。
数は・・・合いません。
そういえば、車が好きだったときも
タイヤが外れるものは
全て外しておりました。
この状態でも捨てると怒られます。
やれやれ・・・。





スカパーにて彼が写る度に心奪われるワタシ。
彼は名はビリー・・・。
そうです。
a0085647_15363437.jpg

ビリーズ・ブート・キャンプ・・・

ああ・・・一度でいいから腹筋を割ってみたい。
その前にこの腹を何とかしなければ・・・。


いつもいつもCMを見る度に

「誰かかってぇぇぇぇぇ」

と叫んでおりました。

すると1号が

「コレ買ったらビリーと一緒におらなあかんやろ〜」

・・・???

「別にずっと一緒じゃなくていいけど・・・」

と答えると、



「だって、
 ビリーと
 ずーっとキャンプやろ?」



・・・・・・・・・・

あなたにはずっとそう聞こえていたのね・・・。

確かに、あのビリーとずーっとキャンプはイヤかも・・・。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-05-15 15:31 | 子ども達  

<< 落とし物 春コレクション >>