カレーライスとカレーうどん

今日の晩御飯はカレーでした。
挽き肉とほうれん草をいれてみましたよ。

買い物に行ったらカレールーが安かったもので・・・。

昨日、旦那様は帰ってこずに今日の夕方帰ってきていましたので

「晩御飯なんでもいいね」

と念押しして買い物へ出かけたんですよ。ちゃんとね。

で、帰ってきて

「今日の晩御飯カレーやから」

と伝えると、
ものすごい顔をされまして

「なんで・・・・」

と、呟かれてしまいました。

旦那は昼にカレーを食べて帰ってきたそうです。


・・・・・・・・・・・・


「そんなん知らんわ!」


と答えると

「まさか
 カレーになるとは
 思わんかったん
 やっ!!」


と、結構な剣幕で怒られまして、
別のメニューにしろとの要望が・・・。


しばらく考えた末、

「じゃぁカレーうどん。」

とダメ元でいってみましたら、

「ん。」

とすんなり了承いただきました。

カレーライスカレーうどん程度の変更で納得できるのは
ちょっと驚きでございました。

じゃあもうライスで食ってくれりゃーいいのに・・・。

その後旦那は変な時間に睡眠をとりまして
みんなとご飯がずれてしまい、
結局カレーライスを食べておりました。

変なヤツ・・・。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-05-17 22:10 | 独り言  

<< よそ様はどうなっているのか・・・。 落とし物 >>