よそ様はどうなっているのか・・・。

今さっき、遊びに行っていた1号が
お友達を連れて一旦帰宅。

すぐ出ていったんで、さっきは違ったのですが
何かとウチは1号連れの出入りが多いのです。

ゾロゾロゾロ〜っと引き連れて帰ってきて
ゲームをテレビに繋ぎだしたり、
カードで遊びだしたり、
お茶を飲みはじめたり、
トイレに入ってみたりなどなど。

それそれが思い思いに活動しています。
ちょっとした
休憩所になっているようです。

最近は無くなりましたが
1号が外で遊んで
よそ様の子がウチでゲームをしている状況もありました。

他のお家もこんなななのかしら・・・。
幾つもある休憩所の一つがうちなのかどうなのか
近所の知り合いママさんにも聞いてみよう・・・。

別にイヤじゃないんですけどね・・・。
知らないウチに入り込んでて、
1号の部屋からゾロゾロ子供が出てくると
びっくりするんです。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-05-18 16:11 | 独り言  

<< カレーライスとカレーうどん その2 カレーライスとカレーうどん >>